【涙腺崩壊・厳選!!】何度みても泣ける話 まとめ②

感動, 未分類, 物語, 話題, 驚き感動, 感動 物語, 泣ける 物語, 泣ける話, 長編, 長編 感動

大学で良い結果が出せないことでイライラしていた俺は彼女に冷たくするようになった

ある日胃腸炎で寝込んだ俺の家に彼女が来る事になった

嫌な予感はしていたが全く予感は的中した

皿は割る、洗剤はこぼす、まだ乾いてない洗濯物をベッドに放り込む、お粥は煮えすぎて不味い

極めつけは、俺が大事にしていたエンタープライズ(戦艦)のプラモをぶっ壊したことだ

棚を掃除しようとして落っことしてしまったらしい

俺は完全にキレた

「もう、何やってんだよ!!死ね!帰れ!」と叫び彼女を突き飛ばした

彼女は泣きながら「ごめんね」とつぶやいて玄関に消えていった

それから一週間後、彼女は交通事故に遭った

連絡を受けて病室に入ると、医者が「ご家族の方ですか?」と言ってきた

俺は首を横に振った

 

続きはコチラ↓↓