ズボラさん必見!「是非頼みたい!ちょっと変わった便利な代行サービス」10選

感動, 未分類, 話題, 面白, 驚きズボラ 必見, めんどくさがり, 代行サービス, 便利 サービス, 面倒 解決

▼ リツイート代行サービス

 

RTとfavまでやるそうですよ。

すごいですねー。しかも豊かな感性で質の高いサービスを提供しているそうです。

 

●リツイート代行料金●
250回リツイート ¥1,500
(1 リツイート当たり 6円)
500回リツイート ¥3,000
(1 リツイート当たり 6円)
1500回リツイート ¥9,000
(1 リツイート当たり 6円)

 

 幹事代行サービス

絶賛残業中ではありますが、体調がすごく悪いです…。 土曜日、やばいかもしれないので、その場合はだれか幹事代行をお願いします…。

最近は、飲み会や送別会、同窓会等の幹事代行サービスがあるようで

忘年会、新年会の幹事を任された。そんな幹事。忘年会だけではなく同窓会など幅広くサポート出来る幹事代行はかなり人気が出てきているようです。

 

天涯孤独でも安心♪続きはコチラ↓↓