【絶望の終末】見知らぬ弁護士から連絡が!弁護士『Aさんの奥さんがフリンの慰謝料を求めている』私「は?…詐欺?」弁護士『嘘言っても無駄です』→翌日…

Aさんが「××さん(私のこと)はいますか?」と言ったので、「××は私ですけど」と答えると 
Aさんは物凄く驚いて「え、写真と違う……」と言った。 
男性も驚いて、二人で何か話し始めた。 
 

二人の会話を聞いて、目の前の男性がこの前電話をかけてきた弁護士だと気付いたけど 

なんかもう怒りも湧いてこなくて、ただぼんやり二人を見てた。
 
 
 
380 : 名無しさん@HOME 2012/05/09(水) 22:17:57.83 0
 
 
「この女性に心当たりはありませんか?」 
しばらくしてAさんが私に写真を見せた。 
そこには、私の家に入っていく兄嫁と知らない男(A旦那)が写っていた。 
 

「私の兄の奥さんです」と答えると、Aさんと弁護士は他にも 

・この家はあなたの家か 
・兄嫁はこの家の合鍵を持っているか 
・●月●日、あなたは家にいたか 
 
など色んなことを聞いてきたので 
 
 
・この家は私の家。兄嫁は近所の実家に住んでいる 
・実家には合鍵が置いてあるので、兄嫁も使うことが出来る 
・●月●日は出張に行っていた 
 
などなど、出来る限り答えた。 
 
 
すると・・突然!!!続きはコチラ↓↓