【急病?!】水原希子、緊急ドタキャン?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

DSC_5023-1-1080x720

水原希子(みずはら きこ、1990年10月15日 – )は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。所属事務所はエイジアクロス。
 
mizuhara

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する、本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフで、国籍はアメリカ合衆国。母の実家は長崎で、祖母が住んでいる。 1歳の時に兵庫県神戸市に移り住む。11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。

 

妹は水原佑果名義でモデルとして活動している。
 

m_yuka

o0310023212061359475

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。しかし、未成年での飲酒および喫煙が問題となり、専属契約を打ち切られる。

 

一旦芸能活動を休業し、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。

 

18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってパリに2週間滞在する。パリの街中で現地のスカウトマンに声をかけられて、モデルエージェンシーを10箇所ほど回った。ほとんどは、彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から雇い入れてもらえなかったが、2つのエージェンシーから良い返事をもらえた。しかし、低身長が理由で思うように仕事が決まらなかったため、日本に帰ってきた

 

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E5%B8%8C%E5%AD%90
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓