元嫁「50万貸して。風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」俺「闇金さん!元嫁の電話番号お知らせします!」

未分類, 話題, 面白, 驚き借金, 借金取り, 離婚, 離婚 夫婦

 

「貴方が頑張って働いたお金で生活させていただいてありがとう」

漏れ「嫁に楽させるのが男の甲斐性じゃい!!」

「私の借金の分まで頑張ってくれるなんて、こんな人とめぐり合えたのは奇跡よ」

漏れ「嫁の幸せが漏れの幸せじゃい!!」

あの頃の漏れヌッ殺したい。

漏れ朝7時に起きて現場行く。

元嫁寝てる。

「私小さい頃から血圧低くて朝ダメなの・・・」

漏れ「無理すんな、できる範囲でおk」

漏れ前日に財布にセットされた千円で昼飯タイム

 

純情うぶな態度をとる嫁・・続きはコチラ↓↓