元嫁「50万貸して。風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」俺「闇金さん!元嫁の電話番号お知らせします!」

未分類, 話題, 面白, 驚き借金, 借金取り, 離婚, 離婚 夫婦

 

「お昼ごはんのお釣りは返してね、細かいお金も大切にしなきゃ」

漏れ「しっかりした嫁だな、これからも管理頼むぞ」

ドラえもん、タイムマシン今すぐ貸して!

夜のせいかつ!

ケコーン前 10回会って2.5回くらいの割合

「昔の彼に無理矢理された事あって、あまり積極的になれなくてごめんね」

漏れ「無理すんな、ゆっくり慣れていこう。強制はしないよ」

「結婚したら、気持ちも落ちつくと思う。子供いっぱい欲しいしね」

漏れの中の人「ケコーンしたらハイパータイム突入ってか?ゲヘヘヘ」

ケコーン後 30日で0・5回くらいの割合

「やっぱりもう少し時間がかかりそうかも。ごめんね」

漏れ「無理すんな、ゆっくり慣れていこう。強制はしないよ」

新婚早々独りせいかつですかそうですか そんなこんなで約1年半 2足わらじと夜のおあずけが続き、

さすがに漏れ自身が弱ってきた。 そんなある日。

 

とんでもないものを発見!続きはコチラ↓↓