元嫁「50万貸して。風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」俺「闇金さん!元嫁の電話番号お知らせします!」

未分類, 話題, 面白, 驚き借金, 借金取り, 離婚, 離婚 夫婦

 

嫁が管理していた収納棚を倒したら…。

現場が昼過ぎにトラブルを起こし、作業続行不能に!

本来なら定時まで待機して施工主の事務所に顔出して帰るのだが…。

施工主が現場の思ってもみない進み具合を見て感激する。

このまま帰って半休していただいてけっこうとのありがたい言葉。

帰宅してみると嫁おらず…

まぁ買い物でも行ってるんだろうと思った。

また前日のバイトの疲れもあって眠気が一気に来たので寝ようと、

ベッドへ その時フラッとよろめいて収納棚を倒す えらいこっちゃとかたづける。

見慣れない封筒ヒラリンコ 中見てみる ●●様←漏れの苗字ね 金45万円 ○○

ハイツ契約諸費用として、

確かに領収いたしました ○○

不動産 ええええええええええええええええええええええええええ

てかこれ半年前の領収書なんですけど イレギュラーな領収書の出現に脳みそバーーーーーーーン

タバコに火をつけ一服 何これ?

何かおかしいぞ?

落ち着け!

落ち着くんだ!!

こういう時は素数を数えるんだ 1.3.5.7.11.13・・・

もしかして、漏れ浮気されてるぅぅぅぅぅぅぅ?

 

問い詰めようとすると嫁から●●と言われるw続きはコチラ↓↓