【驚愕】体調が悪い彼女のお見舞いに内緒で行った!鍵を開けてゆっくりと中に入ると驚愕の光景を目にした!

未分類, 話題, 驚き彼女, 彼女 お見舞い, 彼女 男, 浮気, 見知らぬ男, 見舞い, 驚愕

 

「具合悪いのに起きてる?」

と不思議に思いながらもびっくりさせたくて、

俺はその時ただわくわくしながら慎重に鍵を開けてドアに手をかけた。

ドアの向こうに驚愕の光景に目を疑う

今でもこの時のことを思い出すと血の気が引くし変なものがこみあげてくる。

俺は中の様子を窺おうとゆっくりとドアを開けたんだが、少し開けた所で不穏な空気を感じた。

部屋の中から、

持続的に何かをぶつけるようなガンゴンという鈍い音が聞こえくぐもったように「ぐっ」とも「う゛っ」ともつかない声が聞こえた。

瞬間反射的にドアを開け放つ。

 

驚愕の光景に目を疑うことに!続きはコチラ↓↓