【衝撃実話】ドライブ中の夫婦を煽って来たDQN車、旦那ニッコリ「ちょっと言ってくるね!」 ⇒ 度肝を抜かれる展開でDQN撃沈www

物語, 話題, 驚きDQN車, シャコタン

 

後ろの車のドアを開け、

 

運転席から若い男を引っ張りだして

 

胸ぐらを掴みあげている旦那の姿

 

「何のつもりだお前?」

 

「俺と分かっててやったんか!?」

 

なんか普段からは想像もつかないようなヤバイ口調・・・

 

というか「俺と分かってて」

 

アンタ何あったんですかと心の中でツッコむ私w

 

とりあえずこれはヤバイということで窓を閉め、

 

助手席で待機していると

 

「お前今の聞いてたやろ〜!」

 

と旦那が運転席に戻るなり言ってきたので

 

「ごめん聞いてた・・・」と言うと

 

「うーん・・・嫌いになったりせん・・・?」

 

とか情けない事を抜かしてきやがったので

 

「ならないから、どういう事か話して?」と言うと

 

旦那は運転しながら話してくれました・・・。

 

衝撃の続きはコチラ↓↓