【衝撃実話】ドライブ中の夫婦を煽って来たDQN車、旦那ニッコリ「ちょっと言ってくるね!」 ⇒ 度肝を抜かれる展開でDQN撃沈www

物語, 話題, 驚きDQN車, シャコタン

 

旦那とは中学の知り合いで、

 

高校からはお互い住む場所も変わって

 

全く話さなかったのですが、

 

とあるきっかけで再会して結婚。

 

私はその中学卒業から結婚までの

 

旦那の『顔』というものをよく知らなかったのですが。

 

その空白期間の中で、

 

旦那はなんともすごい事をやらかしていたそうで・・・

 

この車を買う前に旦那は、

 

当時バイクチームを結成していたようで、

 

その中には不良仲間である旦那の後輩や

 

今でも仲の良い友人がいたそうです 。

 

旦那のバイクは地元じゃ他に見ないような

 

ガッチガチの改造を施されており、

 

当時から結構な有名人だったそう。

 

一癖も二癖もあるような人間ばかりのチームを

 

まとめ上げていた旦那は

 

不良の間でも勿論有名だったそうです。

 

そのせいもあって、今回はその名前が効いたみたいです。

 

ちなみにその後で旦那のキレたらどうなるのか?

 

というのを友人の方に聞いたところ、

 

「色々ヤバイ。」

 

と言っておりましたのでやっぱり本当みたいですw

 

普段の旦那からは全く想像のつかない姿でしたが、

 

個人的にはそういう男らしいところも

 

しっかりと見れて良かったかなと思いました。

 

いかがでしたか?

 

人は見た目によらないとはまさにこの事。

 

普段は優しかったり、おとなしい人でも、

 

その背景まではわからないものです。

 

しかしこの旦那さんは、

 

過去にヤンチャであったかもしれませんが、

 

いざと言う時頼りになりそうですね。

 

DQN車もあえなく撃沈し、

 

カッコ良くもスカッとする話だと思います。

 

 

引用元:http://nexstage-solution.com/2017/04/27/%E3%80%90%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E5%A8%98%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%99%82%E3%80%81%E5%90%90%E3%81%84%E3%81%9F%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/、
http://car-moby.jp/50522