グラドル森下千里の今現在。消えた理由にガチャピン?一体どういう事!?

未分類

グラドルとして名を広め、タレントや女優としても活動していた森下千里。

最近全く姿を見ないことから「消えた」と言われていますが、現在は何をしているのでしょうか?

森下千里プロフィール

森下千里
出典;Yahoo!!ニュース

生年月日:1981年9月1日
出身:愛知県
身長:166cm
血液型:A型

2001年頃からレースクイーンとして活動しています。

レースクイーンオブザイヤーも獲得している森下千里ですが、始めたきっかけは当時好きだった人に勧められたからだと言います。

自分のことを好きになってくれるかも、という思いがあったそうです。

なんか可愛いですね〜!

その後、グラビアアイドルとして活動しています。

そのスタイルの良さは定評がありファンも多く、女優としてドラマや映画などにも出演しています。

意外にも趣味は釣りで、釣り番組に出演するほど。

釣り
出典;PAKUTASO

また極度のカレー好きで料理も好きなのか、2009年8月には埼玉・大阪・兵庫で、「焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里」を開店しています。

幅広くいろいろなものに挑戦しているイメージがありますね。

現在は芸能活動停止していた!?

フィールドを選ばず活躍していた森下千里ですが、2015年頃からメディアから姿を消しています。

今は何をしているのか?そんな声がたくさん上がりました。

そんな中、再び注目を集めることに・・・

2017年3月31日配信の「日刊ゲンダイDIGTAL」に、芸能活動を休止していた事実と現在の様子が報じられたのです!

森下千里は芸能界を「引退する」と宣言したわけではなかったので、誰にも気づかれなかったのだとか。

そのためか、普通に「テレビで見たよ!」と声をかけられることもあり、不思議な感じだったそうです。

休止の間はいろいろなことに取り組み、現在はゆる〜くやっているとのこと。

芸能の仕事以外にも、ゴルフのティーチングとか行っており、ピラティスの会社も経営しています。

 

また、2015年に「倍以上彼氏」という恋愛小説も出版しています。

 

今後は『芸能タレント兼作家』として活動するのが目標のようです。

休止の理由は…コチラ↓↓