夫「お前は犯罪を犯すつもりか!」嫁「私も相手も遊びのつもりだし、浮気じゃない。彼が卒業するまで待って」夫「!?」 → そして相手を呼び出した結果…

驚き修羅場, 浮気, 離婚

 

「私も相手も遊びのつもりだし、浮気じゃない。

割り切っているし、高校卒業したら別れるつもりだった。

それにみんなには内緒って約束してるから。

あの子には全く問題ないし、私も結婚してることをあの子は知らないから。

卒業で別れてしまえばお互いいい思い出で追われるからもう少し待って欲し

い」

 

いやあ、我ながらラリってるって恐ろしいわ。

本気でこれを夫に言ったし。

 

当然そんなラリった言い訳通用せず、

相手の子を呼び出して家で事情聴取。

逃げるかなって思ったけれど相手はちゃんと来た。

 

「(私)が結婚してることはうすうす感づいていた。

でも、どうしても止まらなかった。

奥さんと遊ぶののは楽しかったし知らないことも教えてもらった。

でも、もう会うのはこれっきりにする。

お詫びとかどうしていいのかわからないけれど

言われた事は全てしますし、学校に届け出てください。

僕の両親にも話してください。僕はそういうことをしたんですよね。

本当に申し訳ありませんでした」

 

続きはこちら↓↓