夫「お前は犯罪を犯すつもりか!」嫁「私も相手も遊びのつもりだし、浮気じゃない。彼が卒業するまで待って」夫「!?」 → そして相手を呼び出した結果…

驚き修羅場, 浮気, 離婚

彼はそう言って土下座した。

私は悪いのは私だから彼を許してあげてって。

彼はもう目が覚めてるのに、まだ私はラリってた。

悲劇のヒロイン気取りだった。

 

夫は彼に

「どこにも連絡しない。だからもう忘れろ。

こいつは既婚者であることを隠して付き合うような女だ。

それに事を大事すると君の将来に傷がつくからね」

と、優しく、本当に優しく諭して帰した。

 

連絡先は確認したけど、これはまだ続けるならしかるべき所に連絡する

脅しに聞こえたら悪いけど、こっちも本気だからねって。

 

その間も私はどうやって彼に謝ろう

どうやってまた逢えるか連絡しよかとしか考えてなかった。

 

彼が帰った後に夫からは離婚を言い渡された。

でも私は離婚したくなかった。

 

続きはこちら↓↓