【恐怖】お店でお茶をしながら幼馴染に妊娠を報告していたら、見ず知らずの人が私の背後で仁王立ちしていた…!女「何をしたの?!」

驚き仁王立ち, 修羅場, 妊娠, 恐怖, 病気

 

婦人系の病気が絡む話です。

そろそろ子供が欲しいね、と旦那と話してた頃、月経の様子がおかしかったので、産婦人科へ行った。
内診や血液検査の結果、典型的な多嚢胞性卵巣症候群&無排卵との診断。

薬を使えば妊娠が望めるとの説明を受け、次の月経後に来てくださいと言われたのだが、いつまでたっても月経が来ない。
基礎体温もつけてたので、まさかと思ったら、妊娠してた。
同じ病院で診てもらったら、「自然にできたねぇ」と驚いてた。

 

それから2ヶ月くらいして、幼馴染が遊びに来てくれて、お茶をすることに。

まだ妊娠初期だったし、妊娠を伝えるつもりは無かったんだけど、スキーに誘われたくだりで、嘘つくわけにもいかず、妊娠したことを話した。

幼馴染はまだ子供の予定は無かったんだけど、やはり興味があるようで「結構すんなり出来るものなの?」と聞いてきた。
なので↑の経緯を説明。医者も驚いてたというところで、幼馴染が「へ~、まさに授かりものだねぇ」と感想を
言うか言わないかのタイミングで「何をしたの?」と、背後から声が。

振り返ると、30代くらいの女性が私の真後ろに仁王立ちしてた。

 

何のことか始めは分からなかったんだけど、妊娠のことか?と思い至り
「特に何も…」と答えると「そんなわけない、多嚢胞は治らない」とすごく冷たい声が返ってきた。

 

 

続きはこちら!↓