【疑問】会社の後輩の結婚式で、新郎新婦がお互いに相手への思いを手紙にして読みあう演出があった。新婦の手紙は可愛らしくて微笑ましい内容だったが、新郎の手紙の内容が…→新郎「共働きだけど家事全部してくれてありがとう!」

物語家事分担, 家政婦, 手紙, 結婚式

 

でも後日旦那が

「あれ内容は俺にも家政婦ができて良かったーって言ってるだけじゃん。

俺的には「このタイミングでそれ!?」って結構ヒヤッとしたんだけど、

女の子はああいう手紙でも感動するもんなの?」と一言。

 

ああやっぱ私だけじゃなかったんだと思っていたら、

結構会社の男連中のなかでも話題になったらしい。

 

ちなみに式があったのは半年ほど前なんだけど、

その後わりとすぐに上手くいかなくなり花嫁さんが実家に帰ってしまい

後輩は落ち込んでると先日聞いた。

 

 

続きはこちら!↓