【武勇伝】始発に乗ろうと駅に向かっていたら、ワゴン車の中から知らない男が手招きしていた。通らないと駅に入れないので近付いてみると、その男は…→私「ごめんね、見慣れちゃってるんだw」

物語, 驚き変質者, 武勇伝, 驚き

 

592: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)18:10:39 ID:pZf

武勇伝になるかわかりませんが、大学時代の話をひとつ。

 

私の通っていた大学はものすごく田舎で、

大学の周りは駅と田畑しかなく街灯も少ない様なところ。

しかも大学は夜間部もあるところだったので

必然的と言うか変質者の出没が多い地域だった。

 

ある日、東京で行われるライブに行くために、

始発に乗ろうと一緒にライブに行く友達にメールをしながら

駅に向かっていた。

 

駅のロータリーに着くと早朝なのに1台のワゴン車が止まっていて、

男が運転席のドアを開け足を外に出して座っていた。

男は私の方へ何か言いながら手招きしてきた。

(MD聞きながら歩いてたため何を言ってたかまではわからなかった)

 

どのみちロータリーを通らないと駅に入れないので近づいてみるとその男、

なんと自分のモノをシ○ってたw

 

普通の女子大生ならキャーキャー可愛く悲鳴をあげるところなんだろうけど、

ごめんね。私、福祉科の学生なんだ。

実習先の入浴介助で割りと見慣れちゃってるんだ。

半年に一度は露出狂に遭遇してたし。

 

そして私、何を思ったのか持っていた携帯で男を撮影。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓