【修羅場】オーダーした結婚式のドレスを試着しに行ったら、プランナーさんがオロオロしていた。「昨日試着に来られたのは、どなたですか…?」私夫婦を名乗るカップルが現れ、強引に試着していったらしいが…→数年後、意外な犯人が判明した。

驚きドレス, 修羅場, 従姉妹, 結婚式, 驚き

 

着付けをしたパートのおばちゃんの証言だと、

大柄で15号くらいありそうな女性だったそう。

 

男性のほうも私夫よりウエスト+10cm以上ありそうで、

上着も苦労してようやく袖を通せたくらい。

 

カップル2人そろって、一式着付けることもできなかった。

 

でも怒ることもなくて、

「太っちゃったなー」って感じで帰っていったらしい。

 

↑サイズ直しするからと計測しようとしたら、

「今日は時間がないからまた今度」

と返されたと。

 

幸いにしてドレスそのものは無事だったんだけど、

フルオーダーで作ったドレスを自分より先に他人が着ちゃったってことで、

私夫婦は気分が悪いと作り直しを要求。

 

 

続きはこちら!↓