【修羅場】オーダーした結婚式のドレスを試着しに行ったら、プランナーさんがオロオロしていた。「昨日試着に来られたのは、どなたですか…?」私夫婦を名乗るカップルが現れ、強引に試着していったらしいが…→数年後、意外な犯人が判明した。

驚きドレス, 修羅場, 従姉妹, 結婚式, 驚き

 

プランナーが

「でもそれだと式に間に合わなくなるかもしれませんよ」

とか言い出して、夫婦ともにぶちきれ。

 

結局、他のところで結婚式を挙げることになり、

式場の変更・延期にかかる費用(お知らせとか出しちゃってたから)と

慰謝料みたいなのを払ってもらって解決した。

 

で、それから月日がたって、

うちに生まれた子供が小学校を卒業するような年齢になった今になって、

その当時のカップルの正体がわかった。

 

近所に住む、私夫の従姉妹Aだった。

 

私たちは私夫の仕事の都合で、

結婚当初だけ夫実家に同居してたんだけど、

Aがしょっちゅう遊びに来てた。

 

 

続きはこちら!↓