年がら年中ムラムラしちゃう!男たちの下心暴発エピソード10選が笑えるw

未分類

3. 触れるか触れないか微妙な距離感にドキドキ

疲れるし翌日一日中眠いしタバコ臭くなるし基本的にクラブはクソだけど音がデカいおかげでフロアで女の子と話す時に必然的にお互い口元を近づけて話をしないといけないというあの状況の一点においてクラブはあらゆるシチュエーションを超える

 

4. フラれたけど、その笑顔は忘れない

大学生の頃、当時好きだった女の子と卒業したら離れ離れになってしまうので「最後に告白しよう」と思って勇気を振り絞って告白したら、何故かめちゃくちゃ笑われた挙句、笑いすぎて涙目になりながら「無理www」って言われた時の僕の気持ちが分かる?「笑顔もめっちゃ可愛いな…」って思ってました。

 
 続きはコチラ↓↓