【話題】眉毛がすごい…激変し過ぎ!13歳を迎えた小林星蘭の現在の姿。

驚き

子役として大ブレイクした小林星蘭ちゃん。

CMを機に愛らしい笑顔が注目され人気子役となった彼女も2017年で13歳。

子役黄金世代を築いた立役者の一人の現在が…

小林星蘭:プロフィール

小林星蘭 プロフィール

本名 小林 星蘭
生年月日 2004年9月25日
出生地 東京都
身長 141 cm
血液型 A型
職業 子役、タレント
活動期間 2009年
事務所 テアトルアカデミー

2009年、カルピスのCMに長澤まさみと共演したことを機にその可愛さが注目され、一気に人気子役となった小林星蘭。

2009年の4月にカルピスのCMにて芸能界デビューを果たしたようで、同年5月には『サマヨイザクラ』にてドラマデビューを果たしたようです。

 

seiran_Fotor

それを機にCM、ドラマ、映画と引っ張りだこになり、芦田愛菜、鈴木福、本田望結、鈴木梨央を筆頭に子役黄金世代と言われる一時代の一端を担うほどとなっていました。

事務所はテアトルアカデミーで、谷花音ちゃんと同じ事務所に所属しているようです。

2010年9月に『君が踊る、夏』で映画に初出演を果たし、2011年にはテレビドラマ『名前をなくした女神』にも出演していたようです。

2012年8月には谷花音ちゃんと花の小2ユニット『すたーふらわー』を結成して歌手デビューを果たしているようです。

 

 

カルピスのCMに出演して『可愛すぎる!!』と話題になり、子役と順調にブレイクした小林星蘭ちゃんですが、成長するたびに『劣化』というワードが浮上していおり、一部では『可愛くない』なんて声も浮上しているようです!!

mig (1)_Fotor

そもそも、星蘭ちゃんがデビューしたのは4歳の頃ですので、何をしていても可愛い時期でしょうね(笑)

そんな星蘭ちゃんの劣化が噂され始めたのは『スズキ』のCMで演歌の大御所・北島三郎さんを真似して鼻の穴が大きくなるシーンが話題となり、劣化が話題になった様ですね!!

seiran cm_Fotor

たしかに、鼻の穴が大きくなるとブサイクになりますね(笑)

ただし、これはあくまでCM上の演出の一環ですし、星蘭ちゃん自身の鼻の穴ではないので、劣化ではないですよね(笑)

しかし、劣化の話題は他にもあるようで、2015年8月にスヌーピーのバースデーイベントでゲストとして登場した際にも話題になった様です!!

その時の画像がこちら!!

351573_615_Fotor

たしかに、これはもはや別人のようですね(笑)

いつものヘアスタイルからイメチェンしたからなのか、ふんわりした可愛さがどこかへ消えてしまった様ですね(笑)

それに、この時には芦田愛菜ちゃんも鈴木福くんの劣化も話題になっていたので、子役の劣化がオンパレードだったんですね〜!

最近のtwitterの声を拾ってみても

などなど、劣化の話題が殺到しているようですね〜!!

そもそも一番可愛いという時期を基準にしているので、当時から成長した現在を比較するから余計に劣化とみられてしまうのかもしれませんね!!

 

seiran b_Fotor

 

それに、子供の可愛さから大人へと成長していくので、これからどんどん美人になっていくのかもしれませんね〜!!

それに、演技力があれば、実力派女優にもなれますので、素敵な女優さんに化けるかもしれませんね!!

 

現在の顔が劣化して可愛くない?続きはコチラ↓↓