【感涙】繰り返し殴られたせいで、エサも食べられないほど顔が変形した犬が、ついに安楽死となった時に…

感動, 驚き動物虐待, 安楽死, 感動, , 驚き

instagram.com/apupnamedsquish

ダニエルだけでなく、クリニックで獣外科医として働く同僚のアイリーン・ヘルドマン医師もまたこの愛らしい子犬に心を奪われており、次の日に彼に外科手術を施します。顎の骨を一部切除することによって、自力で食事ができるようになりました。

instagram.com/apupnamedsquish

それから様々な手術が施されます:歯、右目、そして顎の一部が切除されました。術後、元気を取り戻したスクィッシュは自由に駆け回るようになりました。テニスボールを追いかけ回したり、キャッチをしたりするのがお気に入りです。でも、やっぱりダニエルさんによしよしされるのが一番嬉しいスクィッシュ。

facebook.com/danielle.boyd.18

実はスクィッシュが保護センターに運び込まれた時期は、ダニエルさんがそれまで飼っていた愛犬が高齢の為この世を去ったタイミングとぴったり重なっていたのです。愛する家族を失った悲しみを乗り越えるために、スクィッシュの存在を必要としていたダニエルさん。そして帰るところを必要としていたスクィッシュ。2人が出会ったのはもしかしたら運命だったのかもしれません。巡り合いというのは不思議なものですね。

引用元:http://www.imishin.jp/adopted-dog/l

感動, 驚き動物虐待, 安楽死, 感動, , 驚き