【感涙】繰り返し殴られたせいで、エサも食べられないほど顔が変形した犬が、ついに安楽死となった時に…

感動, 驚き動物虐待, 安楽死, 感動, , 驚き

instagram.com/apupnamedsquish

ダニエルは一晩スクィッシュを家に連れ帰ることにします。動物病院の檻の中で夜を過ごして欲しくなかったからです。「車の窓から外を眺めて、尻尾を振り続けていたんです。まるで笑っているようでした。」ダニエルさんはその当時を振り返って語ります。スクィッシュは安心したのか家に着くとすぐ眠りについてしまいました。

instagram.com/apupnamedsquish

ダニエルさんはその夜全く眠れませんでした。明日安楽死の手術が行われる予定のスクィッシュが、暖かい腕の中でグッスリと眠りにつくことができるのはこの夜が最後だという事を知っていたからです。次の日の朝、目が覚めたダニエルさんの顔には決意の表情が浮かんでいました。「スクィッシュは安楽死させない。私が飼う。」

続きはこちら↓↓