【豪華キャスト!】いまだ色あせない伝説の人気ドラマ『I.W.G.P』この人誰だか分かりますか?

未分類

【その他】

◆ 松井加奈役:小雪

京極会二代目会長・蓮沼の愛人で、池袋西口公園商店街の果物屋「真島フルーツ」で働いている。
 
 
 
♦橋本千秋役:矢沢心
撮影当時 右
真島家の向かい側のファッションヘルス「ラストチャンス」で働く風俗嬢。
 
現在

現在

 
小林 心(本名)
生年月日 1981年3月16日(36歳)
夫はK-1選手の魔裟斗。
現在も女優・タレント活動をされてます。
 
 
 
♦中村理香(リカ)役:酒井若菜
 
「池袋ウエストゲートパーク 酒井若菜」の画像検索結果
 

♦ジェシー役: 池津祥子

撮影当時 左

タカシの彼女1号で、いつも金髪のかつらをかぶっている。何故かロシア語が堪能。

化粧を落とすと誰だか判らないほど地味でその際気付かなかったタカシの元から一度は去る。
現在

現在

 
本名 池田 祥子
生年月日 1969年11月4日(47歳)
現在も女優活動をされてます。
NHKお母さん、娘をやめていいですか?(2017年) – 後藤佳代子役で出演。

 

◆ カラーギャング・ヨシカズ役:小栗旬

 
 
♦エキストラ:名物おばちゃん
「池袋ウエストゲートパーク 笑ってはいけない おばちゃん」の画像検索結果
この方、誰か分かりますか?
年末恒例【笑ってはいけない】シリーズの松本人志にキスしまくるおばちゃんです!w
 
 
 
 
 
 
 
引用元:http://kurioro.sakura.ne.jp/ap475/ 
https://middle-edge.jp/articles/XQGy5