【小さな幸せがここに…!】世の中まだまだ捨てたもんじゃない!思わず心を揺さぶられたエピソード13選!

話題感動, 話題

 

6.えっ?シンデレラ?

「シンデレラ」と言われて悪い気はしませんが、ビックリしますね。

男性店員さんがイケメンだったら、恋に落ちてしまうかもしれません。

出典:Twitter

 

7.幻想フイルム

お父さんが昔撮影した写真と、その上から現代を撮影した息子さんのコラボ作品。

とても素敵な芸術的な写真になりました。

お父さんの想いが向こう側に見えます。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

びすけ@Uki_pic
 

母から貰った期限切れフィルム。
僕が撮って現像に出すと、父親が保育園頃の僕や母を一度撮っていたようで昔と今が繋がったような写真になりました。
僕がフィルムを始めてなかったら見つかることはなかったと思います。
今は天国にいる父と僕が撮った写真が多重露光になるなんて少し泣きそうです。

出典:Twitter
 
 

8.ごんぎつねの続編

最後にキツネの「ごん」が、少しの誤解から殺されてしまうとても悲しいお話ですが、

記憶喪失であれば救われる日が来るかも知れませんね。

akie@ake_mikan
 

ごんぎつね、小学校のとき「好きな動物が出てくる小説の続編を作ってください」って授業があったときに「ごんは一命をとりとめたが記憶喪失になっていて、兵十は謝りたいのに謝れない」みたいな話書いた人がいた

出典:Twitter

 

 

続きはこちら!↓