彼の父が「本当にこいつでいいの?」と念押し。彼の母「私さん、実はこの子ね…」

面白, 驚きプロポーズ, 両親挨拶, 秘密

 

ピンポイントフィックスやってるの。

つまりハゲかかってるの。

お父さんもやってるんだけどね。

私ちゃんハゲでも大丈夫?

ハゲに嫌悪を抱かない?

ハゲでもずっと愛してくれる?

私が言うのはあれだけど、お父さんもあの子も

ハゲかかってるけどすごく優しい人間よ。

ハゲかかってるけど卑屈でもないし。

まぁ、料理に海藻系を多めに出してって毎日注文されるのと、

一晩で枕に髪の毛が信じられない

量付いてるのが面倒と言えば面倒だけど。

今はまだハゲかかってるレベルだけど

将来的にはたぶんツルツルになると思うの。

お父さんのおじいちゃんがすごく綺麗にツルツルだからね。

それでも一緒に生活していける?

毎日頭を見ることになるのよ?」

と真剣な眼差しで聞かれた。

私は即答で問題ないです!父もハゲてるので

耐性あります!と答えて結婚の許しを貰えた。

彼父は彼母が喋ってる合間合間で

「そんなにハゲハゲ言わなくても…」と涙目だった。