【修羅場】ファミレスで食事中、還暦近かったお袋が男とイチャイチャしながら入店してきた→「定年したら離婚」と不穏当な言葉が漏れ聞こえてきて…

話題トメ, 修羅場, 話題, 離婚

 

すると、兄貴は、

◯お袋は隠してきて親父は気づいていないようだったが、

最近段々俺達夫婦は不倫しているかもしれない、とは思っていた。

◯親父が可哀想だが、家庭を壊すのも憚られて、お袋には言い出せずにいた。

と言ってきた。

兄嫁さんが先に気づいたらしいが、お袋が怖くて兄貴にだけ言っていたらしい。

そこで、親父には言わずに、まず証拠固めで、

兄貴が金を出して興信所に頼んでみたところ、

◯相手は、市役所を退職した男で、独身バツイチ。

◯マンションに一人暮らしだが、お袋は通い妻状態。

◯周りからは、再婚したと思われている。

◯お袋とは同じ習い事をしている。

◯マンションでのフリン画像&動画も撮影成功。

と、実の子供には耐えられない証拠が続々出てきた。

こうなると、もう親父には黙っていられないので、

包み隠さず話したところ、親父は激怒。

しかし、直ぐにお袋に話すかと思ったが、

定年まで黙っていろ、と口止めされた。

 

 

続きはこちら!↓