【誰だよw】我が家の駐車場に見知らぬ車が停まってた。中にはいい雰囲気になってる男女がいて、気付いた女が笑顔で会釈してきた…

話題DQN, イチャイチャ, 話題, 駐車場

 

●コメント

見栄張って嘘付いてたというより、
結婚詐欺だったんじゃね?

>>私の個人情報調べられてたかもしれないから、
気をつけた方が良いかも

●コメント

アパートの駐車場すら違う人のだったのか……。
それについてはどうやって言いくるめたんだろう。

●コメント

なるほど、女が会釈したのは
婚約者の家族だと思ったからか

●コメント

怖っ  タチの悪い男にひっかかって
婚約までしたB子さんかわいそう。

そこまでヌケヌケと嘘つけるなら、
学歴も職業も名前まで嘘ついてそう。
同時進行で何人も騙してそう。

●コメント

> 彼らは私の姿に気づいて、助手席の彼女が私に笑顔で会釈してきた。
> 彼女は呆然とした顔で私を見ながら彼について行ってた。

これで繋がった。

 
 
 
 
 
 
引用元:http://oniym.holy.jp/?p=33044