Facebookで同級生を検索してしまった結果www

話題, 驚きフェイスブック

13:
有名になってテレビに出て同級生達から友達申請がくるっていう妄想してる

 

14:
みんな子供がいる。

 

15:
子供いる人いたね、幸せそうだった

 

16:
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

17:
友達が欲しい
2014_2_103

 

18:
友達が欲しいよ友達が欲しいよ

 

19:
どうしてお前は幸せを目指さなかった

 

22:
フェイスブックというパンドラの箱をあけたのか、、、

 

24:
人生の選択肢をミスってきた

 

25:
今から幸せを目指せよ

 

26:
今24歳

これから頑張るか、友達もできるよねきっと

 

27:
同級生検索したら検索したら戦隊ヒーローのレッドやってた

 

28:
みんなが頑張っている中、俺だけ取り残されてる感じがした

 

29:
おう初恋の子が結婚して子供との画像あげてるの見て以来おれは全てを諦めた

 

30:
俺はサッカー選手になってる人いた

 

32:
お前が思うように他のやつらもそう思ってる
違いは誘う勇気があるかないか
s_274980368-680x478

 

33:
高卒で結婚してる人って可愛い子と結婚してる人多かった

羨ましい羨ましい

 

37:
性格を明るくして自分から遊びに誘う
そして友達沢山作るんだ

 

36:
ていうか
子供がいてすでに高校生だったりする

 

38:
同級生が結婚とか子供いるっていうのが1番ダメージでかい

 

39:
toughのオトン「中身のない奴ほど数を誇る」

 

41:
俺はガチで友達二人しかいない

 

42:
いるだけ幸せと感じろ

 

43:
彼女も1回しかできた事ないし結婚してる人が羨ましい

 

44:
毎週末一緒に遊べる友達が欲しい

 

45:
友達とも年に1回旅行に行くのと3ヶ月1回くらいしか遊ばない、みんなズルい

 

46:
休みの日に予定がある人が羨ましい

友達500人羨ましい
jump-628431_1280

 

48:
同級生のフェイスブック検索とか勇気あるな
俺が呼ばれてない同窓会の話とかされてそう

 

151:
>>48
おいやめろ

 

49:
同級生ひとりひとりに別々の人生があるって凄いことだよね

 

51:
でもみんなフェイスブックの更新が止まっている人が多かった

もうフェイスブック止めた人も多いのかも

 

52:
人生はくじ引きだってわかるけどな、別々の人生があるのはいいが
外れまで混ぜないで

 

53:
フェイスブックっていい事しか載せないからな
実は現状苦労してたりする
tanteinikutaihirou

 

54:
フェイスブック見てると嫉妬するから見るのやめた

 

55:
成人式にも行ってないし行けばよかった

1回くらいみんなに会いたいよ

 

56:
>>55
会いたいの?

 

57:
俺は登録すらしてない

 

61:
子供いるの羨ましいと思ったけど苦労も多そうだからね
一歩間違えてたら結婚して子供がいる人生だったと思うと今の人生で良かった気がしてきた、ブスの貧乏くじ引いてそうだし

 

64:
フェイスブック登録してる人ってDQNとかが多くて根暗だった仲良かった人達は登録してない人が多かった、だからフェイスブックやってる同級生とは会いたくないね

 

67:
>>64
会いたくないって言い方がおかしい

お前が相手の眼中に入ってないから声が掛からないわけだし

 

66:
友達が欲しい友達が欲しい友達が欲しい

 

69:
フェイスブックとか同級生の2割くらいしかやってないっぽい

 

70:
俺の存在に気づいて欲しい
友達申請してきて欲しいです

 

71:
つーか著名人でもない奴がネットで実名晒すとか頭おかしい
ちょっと前までそういう分別つくやつしかネットしなかったのにな

 

72:
少しだけ仲良かった子とかも俺の事忘れちゃったのかな
俺は君の事覚えているのに

 

75:
家に行って一緒にゲームしたじゃん、遊戯王カードしたじゃん
だから友達申請してきてくれよ、俺の存在に気づいてくれ

 

76:
今から見返してやるか

 

78:
俺から友達申請送ればいいんだけどお前誰だっけになりそうで怖い
20110226194420

 

79:
見返すってスタンスがおかしいんだよ
そんな態度の奴と仲良く出来ないでしょ

 

80:
大事なのは量じゃなく中身だ
お前なんかとでも友達でいてくれてるその3人を大切にしろ

 

88:
>>80
これに尽きるよな
無駄に友達多いアピールしてるやつなんかそれだけで見栄張りたい本性が透けて見える

 

82:
俺の本名で検索したら友達3人しかいないのみんなにバレる前に友達増やしたい

 

84:
友達友達ってそれ友達違うやろ
ステータス値や

 

87:
友達が500人いる人なのにコメント数が少ないのにはちょっとおかしいなって思った

 

91:
フェイスブックはブログが書けないのがダメだと思う、過疎ってたし

けっこうな人が更新が去年とかで止まってた

 

92:
せっかく勇気出してフェイスブック登録したから辞めたくないね

 

94:
中学の時にすごく仲良かった人達みんなフェイスブックやってなくてなんでなんだよ、お前らがやってたら俺から友達申請したのに

 

90:
今いる友達二人を大事にするわ

 

95:
1人減っててワロタ

 

101:
>>95
このスレ見て友達辞めたんだろ

 

99:
同級生の名前忘れてて漢字とか覚えてなくて検索するの大変だった

 

103:
数だけの友達おつ

羨ましいです

 

107:
>>103
ちゃんと密にしているのは150人くらいだよ
むしろ同級生とか後輩は蔑ろ気味だ

 

106:
既婚なのに旧姓のままの女はムカつく

 

109:
それは許すよ、苗字変わってたら分からないし

 

111:
俺も友達すくねーわ
それでも何かしら「いいね」を押す作業になっちゃうから
数百人とかいる奴のその作業は大変だろうなと思う
a446dc7c

 

96:
友達って気づいたらいるもんだよ
作るものじゃないよね

 

58:
大人になってからの友達のほうが楽しいぞ。
とにかく外へ出ろ!!
58434fb2