【修羅場】良トメの介護に義兄嫁と交代で通うつもりだったけど断られた。1人でパート感覚で通っていたら、トメ「パートしていた時は月にいくら稼いでた?」→義兄嫁「自分だけコソコソお金貰ってずるい!」

驚きトメ, パート, 介護, 修羅場, 義兄嫁

 

週末は夫もこれまで通り一緒に来てくれて割と賑やかに過ごせてた。
いい子ぶるつもりはないけど、

子供を産んだ時には義父母にはうんとお世話になったから
普通に当り前のことだと思ってたし。
それに毎月末日には「今月のパート代」って言ってお金もくれたんだ。

 

通い始めた頃に「毎月パート代って
どれぐらい稼いでたの?」って聞かれて
「7、8万ぐらいかなぁ」って答えたので8万。
このために聞いたんだなって貰ってから気付いた。
最初はなんか申し訳ない気がして辞退したけど
「あなたの時間を拘束してるのは同じことだから」って。
義母もそうしたほうが気が楽なんだろうなと思って受け取った。

 

義母は私にとってだけかも知れないけど、
こんなふうに明るくて気遣いが出来る素敵な人なんだけど
義兄嫁には合わなかったらしいんだ。

 

 

続きはこちら!↓