【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 
 
 
旦那「この人友達なの?」
 
私 「違うよ…名前しか知らない。」
 
B 「え〜!親友じゃない!ひど〜い!」
 
旦那「(心底軽蔑した目付き)はぁ?」
 
私 「Bさん。はっきり言うけど私は
   あなたとは仲良くできないよ。 
   ぶっちゃけ近寄って来ないで欲しい!
 
B 「何で!?あんなに仲良くしてたじゃない…」
 
旦那「早く帰ろうよ。あっ○○(パン屋さん)でクロワッサン買おうぜ(ウキウキ」
 
私 「そうね。私はキッシュにしよ〜。あっ○○さんおはよう!」
 
 
 
ここでBさんから離れて別のママと夫婦で
談笑し帰りました。 
 
その間うらめしそうな
目付きで見てましたがシラネw 
 
 
はっきり言ったのに効果がないなら
ボスママに相談しようと思います。
 
 
旦那曰く
 
 
「あのタイプは相手しちゃ駄目だよ。」
 
 
だそうで。
 
相手してたわけではないけど隙があったようなので
ガードを堅くします。
 
 
 
でも逆恨みが怖いな〜 

 

 

続きはこちら↓↓