【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 

 
 
●コメント●
朝からお疲れ様。 
口利かない、目を合わせない。
アーアーキコエナーイで無視がいいと思う。 
 
 
●コメント●
乙。頭おかしい人の相手するのって心底疲れるね。 
 
それにしてもBが旦那さんを狙ってるように
感じたのは私がエスパーしすぎなだけ? 
 
Bみたいなやつって、自分から旦那さんに言い寄って
 
 「私さんのご主人から誘われちゃった〜ミャハ☆」
 
とか言いそうだから怖い。 
 
 
 
●コメント●
乙。 
 
狙ってるかどうかはおいといても、 
脳内で勝手に
 
「私さんの旦那さんから誘われちゃった。」
 
とか 
 
「奥さんの手前、無愛想にしてたけど、実は彼は私に気がある。」
 
とか 
色々都合の良いお話をつくってばらまきそうな人ではあるね。 
 
まあ、私さん側の地縁血縁がしっかりしてる所みたいだから、 
軽く根回ししておけば、周りは「ワロスワロス。」で
スルーしてくれそうだけど。 
 
 
 
●コメント●
乙です。 
>B「でもぉ…旦那さんがいいって言ってくれるなら貰ってあげてもいいかも、な〜んて…」 
なんて言ってるところから、「夫、私の魅力に釘付けね。ミャハ☆」
くらいには、もう思ってるでしょw 
 
 
 
●コメント●
いるなー、そういう女。 
たまたま隣で点滴受けてたサラリーマン風の男の人と目が合っただけで
「あの人、あたしに気があるみたい。話しかけたそうにしてたもん」だって。 
本当にセコケチって脳内変換が得意だよね。 

 

 

 

 

続きはこちら↓↓