【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 

 

 

ブレスレットを取られそうになり嘘を吹かれた者です。 
 
今日は旦那が有給取ってて休みだったんで
散歩がてら夫婦で送りに行きました。 
 
子供が教室に入るのを見届けてから帰ろうと
すると門のところに
 
 
Bママが! 
 
 
こっちをじ〜っと見てたよorz 
 
足早に通り過ぎようとしたけど前に回られ
 
あっさり足止めを喰らいますた。
 
 
 
 
 
B「おはよう〜」
 
私「…チッス」
 
B「(横目でチラチラ)旦那さん?」
 
私「はい、じゃあ…」
 
B「ステキな方ね(ハァト」
 
 
 
 
 
旦那は元々人見知りのせいもあり、
香ばしさ満点のBさんを完全スルーw
 
 
 
 
 
B「この間奥さんがそのブレスレットあげようか?
  って言ってきたんですよ〜。
 
  でも旦那さんから頂いたって言うから
  大事にしなきゃって言ってあげたんです。」
 
私「何でそんなくだらない事を?」
 
B「あっ!内緒よね?ごめんなさ〜い。」
 
私「いやいやw」
 
B「でもぉ…旦那さんがいいって言ってくれるなら貰ってあげてもいいかも、な〜んて…」
 
 
 
 
この人は本当に頭が沸いちゃってる人なんですね。 
全ての言葉が脳内変換され都合の悪い事は
忘れてしまう便利な機能付きの。
 
 
もう受け答えするのもうんざりになってきて
ハァ〜ってなっていると。。。

 

 

 

 

続きはこちら↓↓