【スカっとする話!】同じ幼稚園のママ「聞いたわ〜。あなた孤児なんですって?それに旦那さんとは別居中なんでしょ?可哀相…」私「は?」→ 夫登場「だれ?友達?」→ 実は、なんと・・・

驚きDQN, キチ, 驚愕

 
 
 
 
今レスを読んでたらママ友から電話がありまして。
 
「Bさんがね公園でブランコに乗って泣いてたよ。」
 
 
もうゲンナリ…
 
 
「一応声を掛けたのね。
 
『どうしたんですか?』
 
って。 そしたら
 
『Kさん(私)に近寄るなって言われて…うぅ…』
 
だって。 だからね
 
『だってこの前Kに嫌な事したんでしょ?自業自得ですよ。』
 
って言って帰ってきた。 
 
迷惑だよね。
 
子供がブランコ乗りたがってたのにさ。」
 
 
 
 
なぜブランコに乗っていたかは置いといて
公園で泣くなよと。 
 
 
「ブランコ」の画像検索結果
 
 
 
 
 
構ってちゃんかよ! 
 
 
 
旦那を狙っているのはないでしょう。 
だって高田延彦似の強面野郎ですよw 
 
 
 
 
●コメント●
個人的には高田は男前だと思うがw
今度Bさんと遭遇したら旦那に
「タカってこいやぁ!」と言って欲しい 
 
 
 
 
●コメント●
本物のメンヘルだね。 
本人や家庭に問題があるんだろうけれど、
あと何年一緒なの? 
転園してほしいよね 
 
 
 
●コメント●
さんの場合、相手はそうとうなメンヘラだから 
旦那さんの顔見られたのやばいかもね。 
 
メンヘラ板のほうがいいアドバイスもらえそうね。 
 
普通の人間にはこの女がどういう方向に
向かうかはわかりづらい。 
 
 
 
 
●コメント●
とりあえず、友人GJ 
 
 
 
 
●コメント●
友人が男前杉ww 
 
 
 
 
●コメント●
間違って、髪の長い高田延彦似の女がブランコに乗ってる姿を想像してしまった。 
 
 
 
 
●コメント●
なんというカオスww 
 
 
 

 

続きはこちら↓↓