【乞食撃退!】ランチ会に親子で参加したら、卑しすぎるA親子に粘着された。暴走するAとA子に、長女が衝撃の一言を放った結果【天然炸裂!】

面白, 驚きセコケチ, 乞食, 天然, 撃退, 親子, 驚き

私は娘たちがどんなやりとりをするか見てて、
やばそうなら助け船を出そうと思ってたけど
長女も次女も納得していた上に、おもちゃやデザートより
一連のやり取りを見ていた、他の参加者に誉められたのが嬉しかったみたいで、
口を出すタイミングを逃してしまった。

A母もセコだし、A子もセコ。
そして心の中で

「プリンもおもちゃも人にやるならお子さまランチ一つで
 よかったじゃないか!」

と思ってしまった私もセコだ。という話。

その後、場所を変えてお茶して、その時もクレクレされたんだけど、
天然長女の天然発言があったのでそれも投下したいけど
食事を作る時間なのでまた今度投下します。

 

 

●コメント1

餌付け乙

●コメント

>>コメント1
分盲乙

>天然長女の天然発言があったのでそれも投下したいけど
食事を作る時間なのでまた今度投下します。

が読めないの?

●コメント

A母がぶちこわしてるのA母部分削ってたわ

>>コメント1
子供の優しさを餌付けとかw

●コメント

むかつくけどスレ主娘たちが
心優しく育ってることを喜ぶしかないかな

 

 

続きはこちら!↓