【スカッとする話!】旦那にウワ気されたが再構築を選択。それから8年後の今、なんと不リン相手が旦那に泣きついてきた。ただし目当ては《私》。。。

驚き不倫, 復縁, 離婚, 驚愕

 

 

私がニコニコしながら

「嫌なこと思い出させないでよ、

悪いと思ってるならお正月にでもUSJ連れてって」って答えたら半泣きで感動

さっそく息子たちに冬休みはUSJだ!って言って三人で盛り上がっている
だが実は旦那には内緒で離婚届、そのまま取ってある

あれから浮気以外にも色々あって

落ち込んだ時も、私にはあれがあると思ったらがんばれた

久しぶりに女の名前聞いたら謝罪してくる旦那が

憎たらしくて憎たらしくて、こいつの幸せを

壊せるのは今は私だと思ったら可笑しくて仕方なかった

このタイミングで離婚しちゃったら

私の幸せも終わるし、何より子供を

巻き込んじゃうの嫌だから余程の

ことが無ければ出さないけどさ

もう8年も前のことなのに

私はまだ旦那のこと許せてないんだと

思ったら我ながら神経わからんわ

 

 

続きはこちら↓↓