【スカッとする話!】旦那にウワ気されたが再構築を選択。それから8年後の今、なんと不リン相手が旦那に泣きついてきた。ただし目当ては《私》。。。

驚き不倫, 復縁, 離婚, 驚愕

 

 

●コメント●
許せない気持ちがこみ上げてくるのは当たり前じゃない?
危うく全部こいつに壊されると思ったらゾッとした。ってそもそもがお前が撒いた種、何を今更一緒に被害者面してんの?って思うでしょw
撒いた種が芽を出したんですよー?あとはご自由にwって気持ちにもなる
 
●コメント●
許せなくて当たり前だよ。他の人も書いてるけど、「こいつに破壊されるところだった」ってバカか被害者ヅラすんなクソ。
妊娠中の旦那の浮気って、何十年経っても怒りが爆発するくらい火力の強い恨みなんだからね。腹が立って当たり前。
しかも愛人選びさえまちがってロクでもない女とヤッたもんだね、旦那。
その離婚届、子どもが義務教育終了とか成人式とか、区切りの時に役所に提出すること、今から真剣に考えといていいと思うよ?
嫁の体型が変わったとか、新婚時みたいに相手してくれないとか、テメエの体型は変わってねえのか、テメエが父親になりきれてねーだろ、
病もうと老いようと一緒にいるって結婚したのテメエのくせに何ほざいてんだ、寝言は寝て言え、って読んでてムカついたわ。
妻として嫁として母としての義務や役割も大切だけど、最後の最後には自分の本心に忠実に生きていいよ。
じゃ、がんばってね。USJ楽しんでね。

 

 

続きはこちら↓↓