【スカッと】神レベルに優しかった大トメの葬儀で、娘と斎場の待合室に居たら、泥酔した1人のジジィが近づいてきた。

驚きスカッと, セクハラ, 大トメ, 斎場, 泥酔, 葬儀

 

えっ!? と思ったらその直後に義兄の足が「ドーン!!!」と
畳が抜けそうな音とともにジジィの顔面スレスレに踏み落とされていた。
いつも穏やかな義兄が見たこともない冷ややかな顔をしていた・・・
が、すぐにいつもの義兄の顔に戻り

「○○さん、飲み過ぎですよ。少し酔いを醒ました方がいいんじゃないですか?」
などと言って、ジジィを待合室から追い出した

 

最初は空気が凍っていたんだけど、義兄がジジィを追い出して
全員にむかって「お騒がせしました」と笑顔で一礼したら拍手喝采ww
そこまで嫌われていたのか、あのジジィwww

本家の方々にも謝罪され、現在、本家の家長であるウト兄からも
「本当に申し訳ない。自分が責任を持って叱っておく」
との言葉をいただきました。

 

その後、大トメの骨を骨壺に収めて解散。ジジィの姿を見なかったのですが
どうやらジジィは本家の方々に〆られ、強制退去になったようですw

 

 

続きはこちら!↓