【愚痴】阪神大震災で建てたばかりの家がなくなって貧乏になった私。そこそこ家がお金持ちだった夫と結婚した。私を貧乏くさいと言っていた夫も自分の年収が平均と知り協力的に。しかし夫の妹たちは…義妹「小汚いおばさんにわかるわけないよねw」

驚きオシャレ, , 浪費, 義妹, 貧乏

 

私に愚痴るから義妹たちは私を敵認定して

「小汚いおばさんにわかるわけないよね」と

二人で馬鹿にしてくる

 

おしゃれをしたことないし、

夫が結婚するまで給料は散財してて夫蓄えもなく
私の貯金だけじゃ心もとなくて結婚してから
おしゃれにかけるだけの余裕もないから
最低限のTPOだけ守ってあとはしまむらやユニクロ頼り

 

義妹たちにとってはしまむらやユニクロは

ど底辺の負け組が着る服らしく
いつまで貧民みたいな服着てるの?

兄の稼ぎが悪いって
外にアピしたいの?と直接言われた

 

義妹たちの着る服はシャツやスカートだけで

5000円超~一万円は当たり前、
コートは6桁当たり前だから

その10分の1しかかかってない服は
安く見えるのかもしれないけど
住む世界が違うから関わってこないでほしい

 

 

続きはこちら!↓