【愚痴】阪神大震災で建てたばかりの家がなくなって貧乏になった私。そこそこ家がお金持ちだった夫と結婚した。私を貧乏くさいと言っていた夫も自分の年収が平均と知り協力的に。しかし夫の妹たちは…義妹「小汚いおばさんにわかるわけないよねw」

驚きオシャレ, , 浪費, 義妹, 貧乏

 

●コメント

ご主人に話して貴女だけ義実家との付き合いを

外してもらった方がいいよ。
連絡もご主人の携帯のみ、

貴女の携帯や家電にかけてきてもスルーした方がいい。

 

●コメント

義妹たちだけじゃなく旦那も浪費三昧だったんなら
その義両親が阿呆に育ててるんでしょうねぇ
もしその義妹達が結婚すると面倒に巻き込まれそうだから
なるだけ関わらないのようにするしかないな

 

●コメント

ユニクロやめてguにすれば解決!

賢い奥さん羨ましい。
お金も貯まって健康になって良いこと尽くめじゃない。
でもあと10年後とかに妹がお金なくてなきついてくる未来が見えるので、
言われた事を録音したり日記に書いておくなりきちんと記録しといて~
幸せになってね

 

■私

夫は自分の過去があるので妹たちに強く言えないみたいで
一方の姑は自分が贅沢してしまってる手前娘達に言えない、
と各々の立場があるから、結果私に来るんだと思います

夫に話して義実家とは少し距離をおいたほうがいいですよね
話してみます

 

 

続きはこちら!↓