【墓場まで持っていく】夫と子供の血が繋がっていない事を、私両親・義両親に秘密にしている。今は完全に普通の『出来ちゃった婚』の家族です。

驚き出来ちゃった婚, 墓場まで持っていく話, 妊娠, 驚き

 

■私

うん・・

自分でも馬鹿だったと自覚しているよ。

街中でナンパされて強引に好きだの何だのと押されて付き合う形になった時に、

相手の『格好よさ』に惹かれて

相手の中身や素上に目がいかなかった大馬鹿女だ。

 

付き合って直ぐに交渉を求められた時も、

無理強いといっても逃げようと思えば逃げられたのに、

付き合うための踏み絵としての

行為を拒否できずに受けいれたのも自分だし

 

「避妊を口にするのは遊んでいる女と思われる」なんて変な恥じらいで

無防備な交渉を受け入れていたのも自分。

 

 

続きはこちらです!↓