【墓場まで持っていく】夫と子供の血が繋がっていない事を、私両親・義両親に秘密にしている。今は完全に普通の『出来ちゃった婚』の家族です。

驚き出来ちゃった婚, 墓場まで持っていく話, 妊娠, 驚き

 

■私

初交渉から妊娠が判るまでは、多分3〜4回程度だったと思うけど

妊娠を伝えたとたん、着拒否されて、聞いていた勤め先には当事者はいない

(社員寮だと聞いていた)

 

余りにも馬鹿すぎて惨めで、情けなくて親にも言えない

でもお腹の子はどうしようもない現実で、堕胎するために産婦人科に行くのも怖い

あの時に旦那に会えなかったら、どうなっていたか判らなかったと思う。

 

 

●コメント

なんだか不思議
妊娠させた男はまさか貴女が子供を産んだなんて夢にも思っていないし、
妊娠させた記憶もないかも。

 
人間って遺伝子より育ちや環境なんだね。
幸せになってね。

 

 

続きはこちらです!↓