【スカッとする話!】子梨のウチにコトメ「困ったわ~お兄ちゃん達の老後はうちの子が…困るわぁ」→夫がキレた!→お花畑コトメが怒髪天にw

驚きお金, 兄妹, 夫婦, 子供, 子育て, 老後, 財産

 

 

その後も返信ありがとうございます。
ほっとしたのか風邪をひいて熱が出て寝込んでました。
気が緩みまくりで掃除も手抜きです。
 
年末正月はホテルで年越し(二人きりは初めてです。)
二日から私の実家ですのでおせちも作りません。
妹の生まれたばっかりの子供に会うのが楽しみです。
 

それと内祝いですが

 

「子供の顔を見せるのが一番のお返し。」

 

とかで
子供の写メールが定期的に送られて来るだけです。
物は一切無しです。

 
姪の七歳の七五三の時
生地から仕立てた
着物が欲しいとメールがあったこともありました。
 
結局義両親が仕立て上げの着物を
買っていましたのでそれになりましたけど
ずっとペラペラのポリエステルなんて、
嫌だとメールが来ていました。
もちろん返信してません。
 

そういうや昨日私が寝込んでいる間旦那の携帯に、
帰省するときに

来年の甥の入学式の服をデパートで買って来てくれと
サイズ表まで添付してあったそうです。
帰らないから買えないし

買うつもりもないと返信したそうです。

 
で私の携帯にも着信とメールがすごく入ってました。
今日は旦那から義両親に帰らないこと
妹に連絡を止めないと
妹旦那に言うぞと伝言しろと言ったせいか静かです。
 

 

●コメント●
今までしゃきんとやってきたのなら
そんな年があったっていいじゃない
ゆっくり二人きりで楽しんでおいでよ
 

しかしコトメはまったく変わりそうにないね

 

 

●コメント●
乙過ぎる…
コトメ予想通りのkzでワロタwいや笑い事じゃないけど
風邪ひいているんだしメールも電話も着信拒否しちゃいなよ。
 
そしてそのままFO推奨
私さんがご主人と素敵な年末年始を過ごせるよう心からお祈りします
 

 

●コメント●
そこまで失礼なら、あなたはコトメを着信拒否した方がいいよ。
取り付くシマは無い方がいい。
 
コトメも旦那と連絡が取れれば問題ないし、
万が一私さんの旦那のことで緊急連絡が必要な場合も、
義両親に連絡するだけでいいんだし。
まだまだ先のことだけど、こういうコトメは葬儀の時など
香典泥棒や遺品泥棒を平気でやるから注意してね。
 
親にもコトメがいかにお金に汚いか、
内祝いすらよこさない非常識人間なのかについて
簡単でもいいから伝えておいた方がいいよ。
 

 

●コメント●
うわあ予想以上にひどいコトメだ
今まであなた方夫婦にたかりまくって、甘い汁吸ってきたから
それが当然だと思ってるんだろうね
 

今後は一切無視無視
今まで良くやってきたんだから、一銭もやらなくていいよ

 

 

続きはコチラ↓↓