【スカッとする話!】子梨のウチにコトメ「困ったわ~お兄ちゃん達の老後はうちの子が…困るわぁ」→夫がキレた!→お花畑コトメが怒髪天にw

驚きお金, 兄妹, 夫婦, 子供, 子育て, 老後, 財産

 

着信拒否ですか。そこまで考えてなかったです。
 
数年前スマホに替えたときに、新規にして
何の気なしに義実家と義妹には替えましたって通知しなかったら、
義実家から家電の留守電に鬼電っていうのかな
 
ものすごい数で
 
「コトメから嫁の携帯がつながらないと言って来たけど、何かあったのか!」
 
 
と吹き込まれてました。
 
 
会社の名前をちゃんと憶えてなかったみたいで
会社にまで電話がなかったのは幸いでした。
その時はしぶしぶ新しい携帯を教えたのですが
そろそろLETにもしたいし明日スマホを新規に替えてしまおうかな。
 
帰省しないので帰省費用として貯金して来たのが、
ホテルで年越ししてもまだ余っているので思い切って明日行って来ます。
今度は旦那も怒ってますので、絶対に教えないでと念を押しておきます。
 

それと旦那ですが、
おねだりはされても外食費用とお年玉と小学校の入学祝と七五三の祝いと
出産祝いと誕生祝(一歳になった時の祝いの宴によばれましたが、
遠方なのでお祝いだけ送って断りました。)しか送っていません。

 
 
幼稚園の入園祝いや毎年の誕生日プレゼントもしつこくねだられましたが、
旦那がそこまでしないと言う方針で贈っていません。
甥だけ小学校の入学祝が無いことになりますが、
旦那に確認したら必要ないと言うことなので
もうこれで完全終了ですね。
 
 
本当に老後に向けて貯金頑張ります。
アドバイス本当にためになりました。
 
 
小梨を悪のように言う人も多いので叩かれるかなとも思ったのですが
書き込んでよかったです。
しつこくなるのでこれで消えます。
 

 

続きはコチラ↓↓