【男のロマン】【最高すぎる】幼馴染「……童貞、なの?」 ⇒ 俺「…んンッ………グゥッっっ!!!」 結果:お察しの通りだww

物語, 話題, 面白, 驚き, , 男のロマン

昔からの知り合いに恋人ができるというのは、なぜだかひどく寂しかった。

 

数日生と死の狭間をさまよった。

 

嘘だ。

 

嘘だが、寝取られという言葉がなぜか頭を過ぎった。

 

付き合ってなかったからショックを受ける理由なんてないはずなのだが

 

、なんかすごいショックだった。

 

なんかすごいショック。技名みたいで少しかっこいい。

 

ちょっと前から幼馴染は俺に話しかけたり朝起こしにきたりしなくなった。

 

もう弁当を作ってくれることもないだろう。恋は人を盲目にさせる。

 

勝手に傷ついた友人(しかも男)の心境など、あの美少女が気にかけるわけもなかった。

 

「死にたい……」

 

「悪かったわよ……」

 

妹もなんとなく俺の気持ちを察してくれているらしい。

 

が、察されるのもなんだか悲しいところだ。

 

「もう学校に行こう」

 

「……ごめんなさい」

 

素直に謝れるのが妹のいいところだが、あと一年もすればこいつも彼氏

 

 

 

↓次ページへつづく↓