【復讐】私を弟の浮気相手だと勘違いした弟彼女が、弟を丸坊主にした。猛烈な怒りから、私は弟彼女の寝込みを襲うことを決意した→私「この顔に見覚えあるよな?」

話題, 驚きバリカン, 丸坊主, 寝込み, 復讐, 浮気, 衝撃, 驚き

 

丸坊主の原因はAらしい。

実はこの事件の数日前に私と弟二人で外出していた。

 

それをAが目撃し、弟に浮気の疑いをかける。

弟は何度も否定したが信じてもらえなかったようで、

「私の彼氏として相応しくない事したからその戒め」

という事で有無を言わせず丸坊主にされたんだと。

 

この時の私の心情としては、

Aに対する猛烈な怒りは勿論だが、

そんな被害にあってた事に

もっと早くに気付いてやれなかったことや、

私に心配をかけまいとして弟が長期間

自分一人で問題を抱え込んでいたことに悲しみさえも覚え、

何が何だかわからなくなっていた。

 

けどこのままやられっぱなしなのは嫌だから復讐を決意した。

 

 

続きはこちら!↓