【呆れる!】働かない家族を養うのに疲てきた。私「家出るから」家族『あっそう』私(あれ?いいんだ)→楽しい一人暮らしを始めたら!?

驚き一人暮らし, 修羅場, 取り立て, 家族

 

 

4月1日に最大の修羅場に書き込んだものです。
母、弟、姪のために給与をつぎこみ、
家事をすることに絶望し家を出て一人暮らしを始めたと書きました。
一人暮らしをすると家族に言ったときに、
家族は
 
 
「あっそう」
 
 
とあっさりしたものでした。
反対されるとドキドキしていたので
安心したのと同時に、
そんなものか、、、と思いました。

 

 

無事一人暮らしを始めて留守電に
「洗濯物たまってる」とか

「店屋物あきた」とか

「電話代の請求が来た」とか入るので

なんでこんな近況きかせるんだろう?

とわけわかりませんでした。

 

 

「生活費」の画像検索結果

 

続きはコチラ↓↓