【呆れる!】働かない家族を養うのに疲てきた。私「家出るから」家族『あっそう』私(あれ?いいんだ)→楽しい一人暮らしを始めたら!?

驚き一人暮らし, 修羅場, 取り立て, 家族

 

 

 

●コメント●
最初は怒って暴れて最後は泣き落としにかかると思うけど 
一切相手しないではねつけられる様に頑張ってね 
たとえ土下座してこの世の終わりみたいな顔
して貴方を大切に思ってるなんて言ってきても 
「本気で反省してるみたいだし、自分の親なんだし…」
なんて気持ちは一切不要だから 

無責任な周囲が

「それでも親なんだから貴方も大人になって…」

なんて言ってきても無視でいい 
徹底的に拒絶して自分の人生を大事にしてください 
行政が何か言ってきても、
余裕がない無理ですって言い通せば強制は出来ないし 
貴方はなにもする必要ないから 

幸せになってね

 

 

 

続きはコチラ↓↓