【裏切り】不妊治療中の嫁が俺の子供を勝手に中絶!?現場に乗り込んで不倫していた嫁と間男の人生ボッコボコにぶっ壊します!!その散々たる結果は・・・

物語, 驚き不倫, 中絶, , 復讐, 間男

俺には、寂しいから友人宅へ泊まると申告していた。

 

以降、糞嫁と間男は順調に不倫続行。

 

6月半ばに、ようやく不倫発覚。

 

先日の月曜にAとBからいろいろ聞かされる。

 

AとBの話とメールを組み合わせていくと、こんな流れのようで。

 

昨日、朝から興信所に電話して弁護士を紹介してくれと頼んだ。

 

離婚に強い人を紹介するからと言ってくれた。

 

昼休みに興信所から電話があり、弁護士と連絡取れたから電話してくれと

 

弁護士に電話したら、今日の昼から会う事になった。

 

今日の昼から、弁護士に会ってくるよ。まずは相談という形で。

 

なんかドキドキしてる。ガキの頃の遠足前日のような気分だ。

 

>>321

 

馬鹿にしていた云々ではキレそうになってたが、何とか我慢できたんだけ

 

れどね。

 

そのあとに言われた事でキレた。みんな引くと思う。

 

簡単に書くと、誠意を持って謝罪する・制裁も受け入れる。

 

これとは別に、俺の気が晴れるなら、自分達の身体を使ってくれてもいい

 

・・・と。

 

これ聞いて叩いてしまったよ。

 

 

 

↓続きはコチラ↓