【裏切り】不妊治療中の嫁が俺の子供を勝手に中絶!?現場に乗り込んで不倫していた嫁と間男の人生ボッコボコにぶっ壊します!!その散々たる結果は・・・

物語, 驚き不倫, 中絶, , 復讐, 間男

弁護士は興信所で紹介してもらって合わなければ他探せばいいんじゃね?

 

焦って一発で決める必要はないし求める制裁に乗り気じゃない弁護士じゃ

 

ストレス溜まるだろ?

 

それと勤務時間中やってたなら会社にツッコミ入れる価値は十分にあるし

 

中絶の件で法を犯してる可能性もあるからそれも併せて堂々とご挨拶に伺

 

えばいいと思うよ

 

嫁友証言とって弁護士探して中絶の件を暴いて作戦立ててこれ以上無いっ

 

てくらいの準備をして破滅させてやれ

 

321:名無しさん2014/07/24(木) 06:32:36.86 .net

 

何故に嫁友を引っ叩いたの?

 

中絶に気付かないことを馬鹿にした下りで?

 

342: ◆eaWH3Z9wEeBY 2014/07/25(金) 09:30:39.92 .net

 

こんな時間に、こんにちは

 

自分の書き込んだ物見て凹んでる。

 

グチャグチャだね。

 

12月半ばから2人で会うようになる。浮気開始。

 

1月頭、糞嫁、妊娠10~11週目で中絶。(これが体調不良による拒否の原因)

 

1月末頃より突き合い開始。

 

3月半ば、俺の1週間の出張。糞嫁と間男、不倫旅行。

 

 

 

↓続きはコチラ↓