【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムをちぎっては投げてきた。B君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた結果…【反撃】

驚き反撃, 復讐, 部活, 驚き

 

「先生、僕が三年間どれだけ部活を頑張っていたのか知っていますか?」

「もちろん知っているよ」

「この怪我の所為で、最後の試合に出られなくなって、

僕の三年間の努力が無駄になったんですよ」

 

「確かに試合には出られなかったが、

努力した日々はB君にとって無駄じゃないだろう。

試合だけが部活の全てじゃないと先生は思うぞ」

「それは先生の価値観ですよね?僕にとっては試合が全てでした」

「……」

 

B君の反撃が始まった。

「それにコイツはまだ僕に謝ってすら無いんですよ」

「ご、ごめん」

「言われてから謝っても遅い。それで許してもらえると思うな」

 

 

続きはこちら!↓